BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2021.05.01

こどもの日会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき金町です。

今日は子どもの日会の様子をご紹介したいと思います!

 

まずは、こあら組とりす組から!

テラスにたくさんのこいのぼりが泳いでいるのを見ると

「あれなに?」「いっぱいいるー!」と興味津々な子どもたち!

 

「それちょーだい!」

「ピンクがいい!」

上を見上げて一生懸命手を伸ばす姿が可愛らしかったです♡

 

次は、うさぎ組、ぱんだ組、きりん組です!

幼児組では、紙芝居やこいのぼりの

ペープサートを見てからテラスに行きました。

お話しも夢中になって聞いているお友だち☆

「わぁ!すごい!」とジャンプをしながら大興奮なうさぎぐみさん!

ぱんだ組ときりん組のお友だちは、こいのぼりの歌を

歌いながら、オリジナルの踊りを楽しそうに踊っていました♪

 

 

みんな、元気におおきくなってね!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール