BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 湯島 2021.03.17

★3月誕生会★

 

今日は3月のお誕生会を行いました!

まず初めにインタビュー!!

みんなの前でちょっぴり緊張しつつも先生の質問に答えていましたよ

 

 

インタビューの後は大好きな先生からメッセージカードをもらえて喜んでいました(*^-^*)

 

 

次はケーキの飾りつけ!!

一生懸命自分で飾りつけをして楽しみましたよ♡

 

 

最後は先生からの出し物!!

りす組ときりん組・らいおん組は楽しいペープサート

興味津々に見ていましたよ(*'ω'*)

 

 

 

うさぎ組とぱんだ組は新聞紙のマジックショー!!

「おー!!」と大きな歓声が上がっていました

 

 

 

 ♡3月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます♡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール