BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 湯島 2021.03.24

お別れ会

3月24日(水)にお別れ会を行いました。

各クラスごとにらいおん組と楽しい時間を過ごしました。

0歳児クラスひよこ組ではエビカニクスの体操をしました。

1歳児クラスりす組ではバスごっこの触れ合い遊びをしました。

2歳児クラスうさぎ組では夢をかなえてドラえもんの体操と竹の子体操をしました。

3歳児クラスぱんだ組では椅子取りゲームをしました。

4歳児クラスきりん組では思い出のアルバムを唄い、小学校進学に向けてのエールを送りました。

保育園の年長組として行事や様々な活動で頼もしい姿だったらいおん組さん♪

小学校でも頑張ってください!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール