BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.02.13

ハッピーバレンタイン☆彡おやつ

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

明日はバレンタインですね♪

何かプレゼントは準備していますか??

 

昨日、給食さんたちが子ども達へ・・・

午後のおやつにとっても可愛いチョコケーキを作ってくれました!!

子どもたちは大喜び!!

1歳児こあら組さんたちも指差しして嬉しそうでした!!

おやつが一気に楽しくなります!♪

グゥ~!!!とやってるのがわかりますか?(^_-)b(笑)

2歳児りす組さん☆彡

おいしい~?と見に行った時にはもうお皿が空になってたり・・・(#^.^#)

もう食べ終わっちゃったよ!!

3歳児うさぎ組さん♪

可愛い~♪見て見て!!とテンション上がる3歳児さん♪

可愛いですねぇ~・・・

4歳児ぱんだ組さん☆彡

お皿を持ってしっかり見せてくれましたよ♪

5歳児きりん組さん☆彡

バレンタインに一番敏感なきりん組さん?

お家でも作るよ!なんて声も聞こえてきました♪(^^)/

イベントの時はいつも腕をふるってくれる栄養士さんたち♪

今回も子どもたちお喜びでした♪

また次回のイベントメニューも楽しみにしてます( *´艸`)

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール