BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.02.15

蛎殻町公園★4歳児

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

毎日寒いですが、園内では感染症が流行ることもなく

子ども達は元気に過ごしています。

最近は子ども達にも体力がついて

少し遠くの公園まで歩いていくことができるようになりました。

今回は4歳児ぱんだ組さんが蛎殻町公園いった様子をご紹介します。

蛎殻町公園は楽しい遊具が沢山ありますね♪

もう4歳児さん、なんでも挑戦します!!

髙い所も登れるようになりました!(^_-)-☆

一緒にやろう??

と声を掛けられるようにもなりました♪

 

仲良しのお友だち!!(#^.^#)(#^.^#)

女の子たちは何か作ってます・・・

 

来年はいよいよ保育園の中で一番お兄さんお姉さんになりますね!!

立派なきりん組になれることを楽しみにしましょう!!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール