BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.01.25

お散歩★3歳児

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

毎日寒いですが、お天気が良く、

子ども達はお散歩に行くのを毎日楽しみにしています!

3歳児うさぎ組さんは最近ちょっっぴり遠くの公園に行って、

体をいっぱい動かして遊んでいます。

遊具もたくさん使って楽しんでいます♪

鉄棒にぶら下がれるよ!!

だいぶ長い時間ぶら下がっていられる子ども達!!

腕力もついてきました!!

 

滑り台からやっほーーー!!

順番も守れるようになったね♪

 

気付くと鉄棒で!!

 

難しそうな遊具にもなんでも挑戦します!!

冬はやっぱり落ち葉遊び!!

お友だちと相談し合って何かを作っていますよ♪

だんだんと友だち同士で上手に遊べるようになった子ども達!

トラブルも時々ありますが、

これからももっともっと仲良くできるといいですね♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール