BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.01.22

1月の製作★1歳児

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今日は1歳児こあら組さんの【1月の製作】の様子です♪

今月こあら組さんは、福笑いに挑戦してました!!

だんだんと人の顔、目や鼻の位置もわかってきた頃でしょうか。

試しに・・・福笑いを用意してみた先生たち♪(*^-^*)

上手にできるかな??

まずは、台紙にお絵かきやシール貼りから!

すっかり指先も器用になり、

シール貼りやお絵かきも楽しく出来る様になりましたよ♪

 

何の色にしようかなぁ・・・♪

お絵かきもダイナミック!!

シール貼りは終わりが見えません(笑)

さて、

お絵かきやシールはその辺にして・・・

メインの福笑いへ!!

目はどこかな?鼻は??

見本を見ながら、自分なりに目や鼻を貼っていきました♪

ここかな??

目はそこかな!?!?!?!?(笑)

見てると面白いですね・・・( *´艸`)

鼻はここだよ!!!

上手です!!

 

ジャーーーーン!!

出来上がり!!上手でしょ??

色々なお顔が出来上がりました!!

見てると面白いですよ!

ぜひ室内でご覧くださいね♪

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール