BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.01.20

R3.1.20 りす・うさぎ組 お誕生日会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、りす・うさぎ組さんで

お誕生日会がありました(*´▽`*)!!

まずは、うさぎ組さんから♪

始まる前から楽しそうな様子のうさぎ組さんです♪笑

お誕生日のお友だちにお歌のプレゼントでは、

手の振りもつけながらお祝いしてあげました♡

お誕生日のお友だち!

しっかりと大きな声で、

大きくなったら電車の運転手さんになりたいです!と

答えることが出来ました(*^。^*)!

そして、先生からの出し物!

の前に、手遊びもしました(#^.^#)

かにさんポーズがかわいいです♡

出し物では、先生が折り紙でなにを作ったかな?

というクイズでした(*^^)v

一つひとつ正解し、

最後の答えはケーキでした!みんなでモグモグ!と

食べて楽しそうでしたよ~(*^^*)♡

続いて、りす組さん!

今月はふたりです♪

お誕生日カードをもらい、にこにこでした♪

手形もおおきいよ~!と見せてくれました♪

おなまえ・すきなたべものも

答えることができ、褒めてもらいました(^^)!

先生からの出し物はパネルシアターでしたよ~!

ちょっと難しいおはなしでしたが、

最後まで真剣に聞いていたりす組さんでした♪

一月生まれのお友だち、

お誕生日おめでとう\(^o^)/!!!

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール