BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.01.21

R3.1.21 ひよこ組 お絵かき

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、ひよこ組さんがお絵かきをしました♪

その様子をご覧ください(^-^)☆彡

クレヨンを持って~~

二刀流です!!(笑)

好きな色でお絵かきを楽しんでいます♪

どの色にしようかな~~(*^^*)?

と、いっぱい迷っていますよ♪

そして、選んだ色でお絵かき!!

枠からはみ出すくらいに

ダイナミックに!上手にかけています♪♪

こちらでは、こんな場面も♡

お友だちに、クレヨンどうぞっ(^_^)♡!

ありがとう♪♪と受け取っています(*^。^*)

こんなことも出来るようになりました♡

今日もたのしかったね(*´▽`*)

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール