BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.01.15

R3.1.15 こあら組 うしとししまいの製作!

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、こあら組さんが水曜日、木曜日に行った

製作の様子をご覧ください(*^_^*)♪

手に黒いインクを付けて、、、

白い画用紙に

手形をペタペタ…(^O^)♪どうかな~~?

みんなで楽しくできましたよ~!

そして、ウシさんが完成!!

お部屋に飾っているのでみて下さいね♪♪

つぎは、なにかな(#^.^#)?

ししまいです!

お手本を見ながらやってみます\(^o^)/

真剣に…。一回一回慎重にしています♪

それぞれ個性が出ていますよ♡

上手に描けたね!!

こちらは、完成までお待ちください♪

飾られるのが楽しみです(^^)♡

最後は、おまけ♪

みんなでピースの練習をしました♪笑

上手にできたかな??笑

みんなカメラに向かってきてくれるのでかわいいですよ♪

楽しめたみたいでよかったです!!

 

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール