BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.12.24

クリスマス会★幼児クラス★

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

さて、続きまして、幼児クラスのクリスマス会の様子です♪

可愛く飾り付けられています♪

さすがのお兄さんお姉さんたち。。。

サンタさん来るかな!?どこから来るかな!?

と、サンタさんの登場を早くも期待(笑)

その前に・・・

クリスマス会では元気な先生たちがまずはみんなにクイズ・・・

答えるお友だちはしっかり手を挙げて答えていました!(スバラシイ!)

そして、先生達がカップスを披露してくれましたよ♪

おや??カップスがクリスマスツリーに変身・・・

『ジャーーーーーーン!!』

『でも・・・何か寂しいね・・・?飾りでもつける??』

後ろの飾りからもらっちゃおうか??

 

最後にサンタさんの絵本から星が落ちてきて・・・

クリスマスツリーの完成!!!

すると・・・

今年も来てくれましたよ!!サンタさんの登場!!

こんな時しかないからと

子どもたちから質問タイム♪

 

『何歳ですか?』

『どこから来たの?』

『いつも何食べてるの?』

みんな興味津々でした!!

念願のプレゼントもいただいて子ども達は大喜び!!

しっかり、『どうもありがとう!!』と言うことができました!!

大切に使ってくださいね♪

 

今日はスタジオアリスさんも来てくれていたので

後日写真の販売もお楽しみに♪

 

今夜は早く寝ないと、みんなのお家にもサンタさんが来れないから

今夜は早く寝ようね♪・・・というお約束をしています!!(笑)

世のサンタさん・・・

今夜よろしくお願いします(笑)

 

カップスを披露した先生たち!!

数日間、午睡中に練習をしていました!!

ドキドキしながらも今日は大成功♪

上手でしたよ☆彡お疲れ様でした♪ 

素敵なクリスマスを・・・(*^-^*)☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール