BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.12.24

クリスマス会★乳児クラス★

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今日はクリスマスイブ(^_-)-☆

保育園では今日クリスマス会が行われました!!

コロナ対策で乳児クラスと幼児クラス別々でのクリスマス会♪

まずは乳児クラスの様子をご紹介します。

 

まずは先生がお話を読んでくれましたよ(#^.^#)

しっかり座って静かにお話しも聞けるようになったこあら組さんとりす組さん♪

こんな姿にも成長を感じます・・・♪

 

そしてそして・・・

今年も来てくれました!!サンタさん♪( *´艸`)

しかし・・・

びっくりしたのと、ちょっぴり怖いのとで

泣き出してしまう子も・・・(^-^;

思い切ってサンタさんに質問してみたり、恐る恐る片手でタッチしてみたりと

可愛い子ども達でした♪

大事な大事なプレゼントも持って来てくれましたよ♪

『ありがとう』と頭を下げて表現するこあら組さん♪

お利口でした♪

りす組のみんなもとっても嬉しそうでした!!

サンタさんからのプレゼント、大切に使ってくださいね♪

 

続いて幼児クラスの様子をアップします♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール