BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.12.12

幼児クラス★発表会

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今日は幼児3クラスの発表会が行われました!!

保護者の皆様、本日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

初めての園内開催ということでご不便も多々あったかとは思いますが

いつもと変わらない環境の中、

子ども達にとってはリラックスの中、楽しそうに活き活きしてましたね!!

ちょっぴり緊張もしていましたが、それもまた良い経験になったかと思います。

予行練習での子ども達の様子を少しばかりアップします♪

★3歳児うさぎ組

 

★4歳児ぱんだ組

 

★5歳児きりん組

 

 

今日までたくさん練習してきた子ども達・・・

とっても立派だった子ども達を

たくさん褒めてあげてくださいね(*^-^*)

明日からは発表会動画が公開になります!

ぜひご家族皆様で!お楽しみください♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール