BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2020.12.21

今日は冬至!心も体もポッカポカ

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき金町です!

寒くなりましたね…大人でもお布団からなかなか出られずぬくぬくしていたい

ところです…(;'∀')

金町の子どもたちは元気いっぱい!今日も寒さに負けず散歩に出掛けていきました。

 

園に帰ってくると 「おや?」

何かあります!!!

 

そうです!今日は冬至です!

 

乳児クラスはゆずをツンツンしていました( *´艸`)

くんくんと匂いをかいでいる姿も…

たくさんつかんでもらってゆずのエキスがでてきて湯気にのり、ゆずのいい香りがとまりません(*^-^*)

 

幼児クラスはテラスで「足湯」を楽しみました!

いい香り~(*^-^*)

温かい~(*^-^*)

 

なんだかほっこりしました(*'▽')

風邪をひかないように心も体もポッカポカにしましょう!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール