BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.12.14

「ほしぐみ」ひみつきち

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は3歳児ほし組の様子をお伝えします。

 

発表会明けの今日は「たのしかったね~」と

登園してきた子ども達。

 

保育者からの出し物で使った動物の帽子を気に入って

友だち同士で順番を守って被ります!

最近ほし組の子ども達は秘密基地のようにして遊ぶことが大好き!

今日は中にテーブルや椅子を設置して、食べ物の注文をする人、お店の人と

分かれて楽しんでいました!

シートを付けると一気に隠れ家のようになり、「わあ…」と言って

気持ちが高まる子ども達でしたよ☆

 

今度は秘密基地で何しようかな?

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール