BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.12.12

★生活発表会2部★(つきぐみ、ほし・にじぐみ)

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です!

生活発表会2部の様子をご紹介します(^▽^)

2部は2歳児つきぐみ、3.5歳児ほし・にじぐみです♪

つきぐみは「3匹のこぶた」

緊張しながらも大きな声でセリフを言えていました♪

みんなで最後の踊り!こぶたの帽子がお似合いです♡

先生たちは「あかはなのトナカイ」の出し物♪

トナカイさんを見たらみんな嬉しそうなお顔でした!

 

3.5歳児はリズム遊び「えほんのせかい」

ピアノに合わせて体を動かします♪

3.5歳児らしい頼もしい堂々とした姿で立派でした♡

 

3.5歳児の先生たちの出し物は「太りすぎです、サンタさん」

先生の変装も決まっていますね♪

みんな大盛り上がりで見ていました★

 

 

1.2部とも保護者のみなさまのご協力もあり、無事に終了いたしました。

ありがとうございました。月曜日以降も余韻を楽しんでいきたいと思います。

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール