BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.12.12

★生活発表会1部★(ことりぐみ、はなぐみ)

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です!

今日は生活発表会がありました。

感染対策で保護者の方1名での実施となりました。

みなさま会場が狭い中のご観覧、感染防止対策へのご協力ありがとうございました。

 

第1部の0歳児クラスことりぐみ、

1歳児クラスはなぐみの様子をお伝えします★

子どもたちがお気に入りの題材を各クラスで披露しています♪

 

0歳児ことりぐみは「かわいいかくれんぼ」を行いました。

先生と一緒に入場!!ちょっぴり緊張気味、、、!

自分の場所について先生とお歌をうたいます♪

手を振ったり、身体を揺らしたりと楽しんでいました(^▽^)

先生たちの出し物は「おもちゃのちゃちゃちゃ」♪

お友だちもマラカスを持って、お父さん・お母さんとルンルンノリノリでした♪

 

1歳児はなぐみは「ふるふるフルーツ」

いちごさんの登場!お客さんがたくさんいてはなぐみさんも緊張気味?!

お父さん・お母さんの姿が見られにっこり微笑んだり、見つめたりするお友だち♪

先生たちの出し物は「あわてんぼうのサンタクロース」♪

先生たちもお友だちの元気パワーに負けず大盛り上がりで行いましたよ♪

 

楽しい発表会の1部が終了しました!

次は2部の2歳児つきぐみ、3.5歳児ほし・にじぐみが行います。

またアップしますのでお楽しみに♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール