BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき あずさわ 2020.11.21

うさぎ組 10月日記

こんにちは!

10月のうさぎ組の活動の様子をお伝え致します!

秋になり、戸外でも過ごしやすくなりたくさん散歩に行っています。

公園では秋の自然に触れていますよ!

葉っぱやドングリを見つけると嬉しそうに見せに来てくれます!

みんな大好きな体操教室では、講師や保育者の体を引っこ抜くのを楽しんでいましたよ♪

今年は運動会を実施することが出来なかった為お遊戯を発表しました。

衣装を着て「ロケットペンギン」を踊りました!

踊る前はとっても緊張していましたが、始まると上手に踊ることが出来ましたよ♪

今年もハロウィンを行いました。

仮装してとってもかわいかったです!

元気いっぱいでかわいいうさぎ組でした!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール