BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 鹿島田 2020.11.07

ぱんだ組☆きりん組 うんどうかい

こんにちは!日生鹿島田保育園ひびきです。

コロナウイルス感染症の拡大防止のため、今年度は4,5歳児のみの運動会を行いました!

みんなとっても頑張りましたので、ご紹介します!

<ぱんだ組>

〇準備体操 『かえるの体操』

〇かけっこ

コーンを上手く回って長い距離を走りぬきました!

 

〇クラス競技 『友だちパワー100%!』

お友だちと力を合わせて頑張りました!

 

〇ダンス 『ポンポンダンス』

ポンポンを持って、かわいいダンスを見せてくれました!

ブリッジやV字バランスも全員出来るようになりました!

 

<きりん組>

〇はじめの言葉で運動会スタート!

〇準備体操 『かえるの体操』

〇クラス競技 『全身使って回って!とんで!』

くも歩き→鉄棒→スキップ→マットで前転→袋跳びをやりました!

 

〇縄跳びダンス 『ワタリドリのように!』

ぱんだの時から頑張ってきた大縄!きりんで頑張った短縄を見せてくれました!

〇さめ組VSくじら組の対抗リレー!

みんな全速力!引き分けになり、急遽2回戦を行う事になり、疲れていた子もいましたがみんな頑張りました!

〇終わりの言葉

楽しい運動会になりました!

参加してくださった保護者の皆様ありがとうございました!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール