BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 鹿島田 2020.03.14

卒園式を行いました!

こんにちは日生鹿島田保育園ひびきです。

 

今日はきりん組さんの卒園式を行いました。お忙しい中ご参加いただきあろがとうございました。

 

今日をとても楽しみにしていた子ども達でしたが、普段とは違う装いに少し緊張している子もいました。

入場では立派に前を向いて歩いていました!

卒業証書授与では大きな声で返事をし、卒園証書を受け取り、大好きなお母さんに感謝の気持ちを伝え卒園証書を渡す姿に大きくなった事を実感しました。

 

 

みんなで考えたお別れの言葉も、しっかり自分たちの言葉で伝える事が出来ました!

退場時には緊張が溶け、入場時より誇らしげな表情で退場をしていました!

カーネーションを受け取るとニコニコ笑顔(^o^)

 

 

学校が違って離れ離れになってしまうお友だちもいるけど、残り少ない日々を楽しく過ごしていこうね!

先生たちはいつでもみんなが遊びに来てくれるのを待っているよ!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール