BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.11.02

R2.11.2 体操教室

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、体操教室がありました!

トップバッターは、こあらぐみさん(#^.^#)!

平均台は、少し怖がりながらも慣れてきたのか、

自分で一歩一歩進んでいましたよ~♪

はしごも、引っかからないように頑張っていました!

すべり台でもたのしみました♡

続いて、りす組さん!

だんだんと高くなるはしごを一生懸命こえていきます…!

少し詰まりながらも…(笑)!楽しんでいました♪

平均台も坂になっていましたが自分で渡っていましたよ!

うさぎさんは、踊りと巧技台!

お手本をみながら楽しく踊っていました(*^^*)

たのしそ~う(^○^)♡!

ぱんだ・きりん組さんは、組体操!

個人の技は、姿勢良く…。体幹もばっちり☆彡!

重くても支えて~!と、頑張っていましたよ。

本番がたのしみです(#^^#)

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール