BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.10.30

R2.10.30 うさぎ・ぱんだ・きりん組 ハロウィン会

続いて、幼児さんのハロウィン会の様子です!

絵本を見た後に、幼児さんたちは

ゲームをしましたよ (^-^)/~~~!!

神経衰弱…!できるかな~~~(^○^)?

おっ!取れたようです♡

こちらは、福笑いです!

目を瞑って…。変な顔になるとみんなで大笑い!

楽しくできました(#^.^#)!

こっちでは、まとあてを!!

カボチャやおばけの口の中めがけて、

ボールを投げます…!

上手に入れることが出来ていましたよ~(^_^)/~

お菓子ももらいました!

美味しそうなおせんべいでした♡

今日は、お給食もハロウィンメニュー!

☆カボチャ入りカレーライス

☆もやしサラダ

☆コンソメスープ  でした(^-^)!

おやつは、ミイラパンです♪

かわいくておいしそ~~う(^^)♡

みんなモリモリ食べていましたよ(゚д゚)♡!

最後には、記念撮影♡!

ハロウィン会、楽しかったね\(^o^)/!

また素敵な思い出がひとつ増えました♡

 

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール