BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.10.30

ハロウィン★乳児クラス!!

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今日は園内でハロウィンパーティーを行いました!!

乳児クラスと幼児クラス、二部制で行ったので

まずは乳児クラス(1、2歳児クラス)の様子をご紹介します。

 

朝から仮装してくる子ども達もおり、保育園内がとっても華やかでした!!

頭には自分達で製作したカボチャの被り物!1

とっても可愛いです!!

集会では先生がペープサートを披露♪

とてもよく集中できていましたよ!!

子ども達が一生懸命製作したカボチャの帽子の紹介も!

 

最後は、園長先生からお菓子のプレゼント♪

ありがとう・・・とお辞儀をしたり

しっかりお礼が言える子もいた1歳児こあら組さんでした!!

 

2歳児りす組さん!

お菓子をもらうのに合言葉があるのは知っているけど・・・

ちょっぴり恥ずかしかったり、

難しかったりして、

園長先生の前でモゴモゴ・・・(^-^;

でも、『ください♪』ということができて

無事にみんなお菓子をGETしました!!

もらったお菓子とっても嬉しそうでした!!

最後に記念撮影♪

先生たちも・・・♪

先生たちもとっても楽しかったです♪

続いて、幼児クラスの様子をアップします!!!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール