BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.10.29

誕生会★くまさんモンブラン♪

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今日は10月生まれの誕生会でした!!

各クラスで誕生会を行い、インタビューやカードのプレゼント、

お歌のプレゼントなどで楽しんでいます♪

 

誕生会のもう一つのお楽しみというと・・・

いつも給食さんが特別なおやつを出してくれるんです♪(^_-)-☆

今日は、なんと~!!!

くまさんモンブラン♪

ケーキ屋さん並みの可愛いケーキを

全園児分丁寧に作ってくれました~!!

 

子ども達も、『くまさん!!』と言ってくぎ付けに!!

見て見て~(#^.^#)と見せてくれましたぁ~☆彡

素晴らしいクオリティ~(/ω\)

くまさんの下は蒸しパンです♪

お当番さん、落とさないように・・・崩さないように・・・

慎重に運んでくれています!!

HAPPY BIRTHDAY!!!

 

くまさんモンブラン♪制作者の みさき先生♪(^^)/

みんな喜んでくれたかなぁ~と

保育室まで見に来てくれました♪

何歳になってもお誕生日は特別な日♪

子ども達、喜んでくれたら嬉しいです♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール