BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.10.28

1歳児2歳児★合同お散歩♪

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

先日1歳児こあら組と2歳児りす組で、仲良く手を繋いで

お散歩に行きました(#^.^#)

2歳児りす組さんは手を繋いで歩くのがとても上手になり

1歳児こあら組さんの手を引いて

すっかりお兄さんお姉さんの顔に!!(^_-)-☆

しっかり手を繋いでいてあげてね!!

なんとなく・・・

こあら組さんもお兄さんお姉さんに緊張していて

いつもとは違う雰囲気でしたが

しっかり手を繋いでいてくれました♪

 

優しいお兄さんにうれしいこあら組さん♪

ご機嫌です♪

優しくしたり、優しくされることで

子ども達はさらに成長していきますね♪

また一緒にお散歩に行きたいね(#^.^#)

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール