BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2020.10.26

10月 つぼみ組②

こんにちは。ミアヘルサ保育園八丁堀ひびきつぼみ組です。

さわやかな風が吹き、秋の香りも深まってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

晴れの日が続きお散歩も楽しくなる今日この頃。

子ども達は靴下や帽子を被り準備万端でお外に繰り出します。

 

公園では木の葉を拾ったり、、

それをお友だちにあげたり、、、

思い思いにお散歩を楽しんでいます。

 

時にはこんな場面も!

年上のお兄さんお姉さんたちと遭遇し、アイドルになっていました。

晴れた日はお外で元気いっぱい体を動かして過ごしたいですね。

それでは次回のブログもお楽しみに。

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール