BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 夢見ヶ崎 2020.10.24

R2年度 ぱんだ組運動会

 

こんにちは、日生夢見ヶ崎保育園ひびきです。

 

本日は良いお天気の中、運動会を実施しました。

今年度は感染症対策の為、園庭で幼児クラスが1クラスずつでの縮小運動会となりましたが、

お子さんたちは元気いっぱい体を動かして練習の成果を見せてくれました!

 

<4歳児ぱんだ組>

 

ぱんだ組さんは上手に園長先生のお話が聞けました。

「がんばりまんのうた」は大きな声でかっこよかったです!

「のりのりたいそう」で身体をほぐして…

徒競走はとっても速かったです!

遊戯はフラッグに挑戦!!

体系移動が多く難しい振り付けもとっても上手でした!

リレーでは勝ち負けにこだわりも出てきています

みんなとてもよく頑張りました!

 

昨年から更にパワーアップしたぱんだ組さん、

頑張る姿をおうちの方に見てもらい、自信がついたと思います!

 

保護者の皆様、お忙しい中、運動会にご参加頂きありがとうございました。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール