BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 夢見ヶ崎 2020.10.24

R2年度 うさぎ組運動会

 

こんにちは、日生夢見ヶ崎保育園ひびきです。

 

本日は良いお天気の中、運動会を実施しました。

今年度は感染症対策の為、園庭で幼児クラスが1クラスずつでの縮小運動会となりましたが、

お子さんたちは元気いっぱい体を動かして練習の成果を見せてくれました!

 

<3歳児うさぎ組> 

準備体操はだいすきな「のりのりたいそう」!

徒競走は一生懸命に走りました!

遊戯は「おいらはにんじゃ」

15人のにんじゃのダンスはとても可愛らしかったです!

たくさん練習した鉄棒や前転。とっても上手にできました!

初めてのリレーも頑張りました!

 

昨年までは保護者の方と一緒に参加していた運動会でしたが

うさぎ組さんになってお友だちと一緒に楽しむことができました!

 

保護者の皆様、お忙しい中、運動会にご参加頂きありがとうございました。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール