BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき あずさわ 2020.10.22

うさぎ組 9月日記

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびきあずさわ うさぎ組です!

 

まずは、一回目の体操教室です!

保育者や体操の先生の真似をして楽しんでいます!

 

ニコニコしていて可愛いですね♪

 

続いて、食育です!

これは、玉ねぎの皮をむいています!

玉ねぎをむいているうちに、目が痛くなってきたようです!

目が痛くなっても頑張ってむいていた子もいました♪

 

クラスで育てていた人参に葉が生えてきました。

みんなで見ながら「すごいね!」お話をしていました!

こんなに育ちました!

 

続いては、二回目の体操教室です!

楽しそうに体を動かしていますね♪

 

ニコニコな笑顔が可愛いですね!

 

続いては、トンボの製作です!

可愛らしい模様を描いていました!

 

次は、お月見の製作の様子です!

のりをぬりぬりして貼っています!

出来たら「できたよー!」と嬉しそうに言っていました!

 

次回もお楽しみに♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール