BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.08.25

R2.8.25 こあら・ぱんだ組 誕生会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、こあら・ぱんだ組のお誕生日会が

ありました (^.^)/~~~ ♪

こあら組さんの様子をご覧ください !

みんな、歌を歌ってあげています♪

お誕生日のお友だちは、

少し照れながら前に立ってくれました(#^.^#)

先生からの出し物は、紙芝居でした!

真剣に見ていました♪楽しかったようです♪

続いて、ぱんだ組さん(^-^)!

みんなにお祝いしてもらい、ニコニコです♪

好きな食べ物、将来の夢、しっかり

答えることが出来ていましたよ (^_-)-☆

先生からの出し物は、ラミネートシアターでした!

色が変わっていく様子を見て、

声に出しながら喜んで見ていました♪

今回も、楽しかったね \(^o^)/

8月生まれのお友だち、

お誕生日おめでとう (*^▽^*)!!

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール