BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.08.24

4歳児★絵具製作

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

残暑も厳しく、なかなか外に出れませんね!!

保育園の子ども達もテラスでの水遊びや

お部屋での製作を楽しんだりと、

色々と工夫をして過ごしています。

 

先日4歳児の子ども達が絵具で製作をしていたのでご紹介します。

手に絵具を塗っています!

冷たくて気持ちいいんです~(#^.^#)

見て見て!!(笑)

大きな画用紙に手形スタンプしたり

筆で好きな絵を描いたりして

友だちと仲良くお絵かきしました!!

「これ、なぁに?」「見て見て!」と

お友達同士会話も弾む子ども達!!

やはり・・・

手に絵具は楽しかったみたいですね!!(^_-)-☆

素敵な作品が出来上がりました!!!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール