BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.09.01

2歳児★水遊び!!

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

9月に入り、昨日で水遊びが終了しました!!

急に涼しくなった昨日今日ですが、これからはやっとお外遊びができるかな~♪

というところです!!

今回は2歳児クラスの水遊びの様子をご紹介し

今年度の水遊びレポートは終わりにします♪

2歳児りす組さん、まだまだ真剣に水と向き合う姿が

とっても可愛いですね♪(^_-)-☆

少人数ずつ水遊びをしていますが

プールに入ってしまうとこんな状態です(^-^;

水鉄砲はやっぱり楽しいんです!!

じょうろもありますよ♪

壁に向かって水鉄砲!!

頭から顔からびしょぬれになっても全然へっちゃらなりす組さん!!

おもちゃはみんなで順番に使いました!!

 

今年度もたくさん水遊びを楽しんだ子ども達。

何度か寒天遊びも取り入れ感触遊びを楽しむことができました!!

保護者の皆さま、毎日の水遊び準備等、ありがとうございました!!

 

また来年の夏を楽しみに・・・

水遊び終了(^^)/(^^)/

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール