BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき あずさわ 2020.08.19

りす組 7月日記

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびきあずさわのりす組です。

7月の様子をお知らせします♪

 

風船遊びの様子です!

仲良し3人組★

お家の中できゃっきゃっとお話していました!

 

食育の様子です!

パプリカやナス等たくさんの野菜を触りました!

「おおきいねー!」「冷たーい!」と言いながらみんな楽しそうでした♪

普段なかなか触ることのない野菜の中身、手触り、匂いを感じることができました!

 

新聞紙遊びの様子です!

ビリビリと思いっきり破いたりトイレットペーパーの芯につけたりしてブンブン振り回していました♪

何かを見つけたそうです!

袋に入れてみたりしてボールみたいにして遊んでいました!

 

お絵描きの様子です!

画用紙に好きな色でグルグルと楽しく書いていました♪

濃く太く書く子や薄く細く書く子それぞれみんな上手に書いていました!

 

日々成長する姿が見られて嬉しいです♪

次回もお楽しみに★

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール