BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 西新井 2020.08.13

夏祭りごっこをしました♪

こんにちは!日生梅島第二保育園ひびきです。

 

暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

梅島第二保育園ひびきでは、先日夏祭りごっこをしました!

今年度はコロナウイルス感染症対策として、三日間に分けて行いました。

 

それでは早速夏祭りごっこの様子をお伝えしていきたいと思います(^▽^)

 

乳児さんに大人気だった『たこ焼きゲーム』

 

 

『ヨーヨー釣り』

自分の好きな色をゲットできて嬉しそうな子どもたち♬

『ボーリング』

ピンを狙って一生懸命ボールを転がしていましたよ☆

 

 

『魚釣り』『ラムネのつかみ取り』『記念撮影』の様子

 

 

 

どのクラスも時間いっぱい楽しんでいましたよ♡

 

 

 

【園見学ご希望の方へ】

8月29日(土) ①10:00~ ②11:10~

9月5日(土) ①10:00~ ②11:10~

9月12日(土) ①10:00~ ②11:10~(1組決定している為、4組までとなります)

9月26日(土) ①10:00~ ②11:10~

10月3日(土) ①10:00~ ②11:10~

 

※1部につき5組まで受付します。

※基本的に保護者様1名のみで、極力お子様同伴はご遠慮頂きますようお願いします。

※マスクの着用、手指消毒のご協力をお願いします。

 

ご参加希望の方は

園までご連絡頂きますようお願い致します。

 

電話番号:03-5888-7405

お待ちしております(^▽^)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール