BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.08.19

2歳児★公園遊び★

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

残暑が厳しいですね・・・

お盆も終わり、保育園の生活リズムを整えつつ、

疲れも出やすいこの時期・・・

かと思いきや、子ども達はとっても元気です!!(#^.^#)

今日は2歳児りす組さんのご紹介。

猛暑を迎える前に公園にいって遊んだ時の様子です♪

少々日陰にもなっていて砂場遊びには快適♪

 

去年よりも砂場道具を上手に使いこなし

黙々と何かを作っています。

プリンかな?ケーキかな??(^^♪

 

お友だちと一緒に遊ぶ楽しさも、

わかるようになってきました!!

貸して?いいよ♪という声掛けも

すっかりお兄さんお姉さんですね。

たまに「いま使ってる・・・(-""-)」なんて言ったりもしてますが(笑)

シャチにも乗ります♪

順番♪順番♪

 

きちんと水分補給を行って・・・

この夏、熱中症に気を付けていきましょう!!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール