BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.08.04

りすぐみ 7月の日記

 

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびき りすぐみです。

7月の元気いっぱいなりすぐみさんの様子をお届けします☆

 

☆水遊び☆

暑い日も冷たい水に触れ、楽しく、涼しく過ごしています(^ ^)

 

☆新聞紙遊び☆

破ったり丸めたり、カバンや王冠を使って楽しんでいます( ^ω^ )

 

☆粘土遊び☆

いろいろな形にしたり、感覚を楽しんだりしながら遊んでいます(^ ^)!

 

☆体操教室☆

音楽に合わせて動物に変身しながらたくさん

身体を動かしています(^^)!

 

☆屋上遊び☆

シャボン玉をしたり、虫探しをしたり、

走ったりして元気いっぱい遊んでいます( ^ω^ ) 

 

☆製作☆

夕涼み製作では流れ星、七月の製作では、ジュースを作りました(^^)!

とても一生懸命にやっており素敵な作品がたくさんできました✴︎

 

 

 

次回の更新も、お楽しみに( ^ω^ )☆ 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール