BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.08.03

ぱんだぐみ 7月の日記

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびき ぱんだぐみです。

暑い日が続いていますが元気に遊んでいる子どもたちです♪

 

 

切り紙のプリントを使いアイスクリームを作りました!

「美味しそうにできた!」

と教えてくれました♪

 

 

はさみやテープを使い廃材遊びをしました。

船やアクセサリー入れなどを作って楽しみました♪

 

 

 

合同壁面ではかき氷つくりをしました!

 

七夕には短冊をみんなで飾りました♪

 

体操教室が大好きな子どもたち。大興奮で参加しています♪

 

夏になり水遊びが始まりました♪

水風船や玩具を使い遊ぶことを楽しんでいます!

 

7月生まれのお友だちです♪

「5歳になったんだ!」

と嬉しそうにお話してくれました♪

来月も子どもたちの様子をお伝えしていくのでお楽しみに♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール