BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2020.05.28

マイ☆プロフィール 第6弾♬

こんにちは。日生かしわ保育園ひびきです。

 

本日は久々の更新!!

マイ☆プロフィールの第6弾です( *´艸`)

今日は4名の職員の登場です。楽しんでご覧ください。

 

2歳児つき組担任♡りま先生

しっかりしてそうですが…実は…(笑)

新婚ホヤホヤの幸せいっぱいな先生です(#^^#)

 

3歳児ほし組担任♡あやか先生

何かを頼むと「もちろんです!」と快く返事をしてくれます!

かしわひびきのエンジェルです☆

 

フリー♡さとこ先生

庭いじりが大好きな先生!!食育で食物を育てる際は職員の先生です!!

かっこいい私服がとっても似合います☆

 

フリー♡たまえ先生

延長保育担当の保育士さん★明るい挨拶でみんなに元気をくれます。

本当に楽しそうに笑うのでぜひ、話しかけてみてください(*´ω`*)

 

マイ☆プロフィールも第6弾までアップしてきましたが今回が最終回です♬

まだご紹介できていない職員については園内に掲示予定ですのでぜひご覧ください。

 

かしわひびきの可愛い子ども達の様子も今後アップしていきますのでお楽しみ…♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール