BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.05.28

★簡単!ピザレシピ★

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今日はある日の給食のおやつ(^^)/

簡単ピザのレシピをご紹介します!!

 

保育園のおやつのピザは餃子の皮で作ってるんです♪

おうちでもできそうじゃないですか???!(^^)!

ピザソースなんていらない(笑)!

ケチャップで十分美味しいです!!

具材は何でもOK!!

乗せて焼くだけ!!

もうこの時点で・・・おいしそう!!!(^_-)-☆

 

ジャー―ン!!!

焼き上がりました!!!

 

作ってる先生たちも楽しいよ!!

あやの先生とともこ先生でしたぁ~♪

 

6月からこの簡単レシピを、1階の階段横、食育コーナーにて、

保護者の方々にも手に取っていただけるように準備したいと思います!!

ぜひぜひ、お家でもレシピを利用して、クッキングしてみてくださいね!!

作ってみたよ~♪なんてお声を・・・楽しみにしてます!!(^^)/

 

美味しい給食、これからも頑張ります!!!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール