BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.05.19

あおむし製作♪

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です。

今日も保育園では特別保育を行っているのですが

今日はみんなで手形で遊んだり、お絵かきをして過ごしました。

手形であおむしの体を表現(^▽^)/

周りにはお絵かきもしています。

1歳児から5歳児までの子ども達の作品。

手の大きさがみんな違うので、

とってもかわいいですね★

 

現在園内保育室は、保護者の方の入室をご遠慮いただいてるので

お迎えに来た保護者の方にも見てもらえるように

玄関に飾りました。

子ども達も大喜び!!

【これ、今日作ったんだよ♪】と張り切って報告してました!!

 

早くお友だちいっぱいの保育園に戻りますように・・・

あと半月ですね!!!

頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール