BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.05.15

製作★お風呂おもちゃ

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です。

 

今日は、お家にあるもので作れるおもちゃ製作を紹介します!!

今日は誰せんせいが紹介してくれるかな??♪

 

 

 

 

おっ!おやくそくだよ!!

けがしたらたいへんだから、しっかりまもろうね!!

 

 

 

よういはできたかな???

 

では、いきますよッ!!

 

★はんぶんに きります

 

★あけくちをてーぷでとめてね

 

★できあがりだよ!!

 

ぎゅうにゅうぱっくは、おみずにつよいから

おふろでつかえるかも!!

 

 

せび、つくってみてね!!

 

きょうは~・・・

まさみせんせいがしょうかいしてくれました!!!

みんないあえるのを、たのしみにしてるよ!!

 

すてきなおうち時間を~★★!(^^)!

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール