BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2020.03.27

うさぎ・ぱんだ組の1年間

こんにちは、うさぎ組・ぱんだ組です。

うさぎ組とぱんだ組で過ごすのも今日で最後になりました。

 

入園したころは、集団での生活が初めてで、泣いたり淋しくなってしまう姿も

ありましたね。

でもたくさんのお友だちがいて、色々な事を経験してクラスが1つになっているな…と感じています。(*^-^*)

たくさんの経験をして…

 

今では保育士よりも【お友だち】といることが何よりも楽しそうで素敵な笑顔を見せてくれる子どもたち、けんかをしてしまうこともあったけれど、今ではなくてはならない存在ですね(*’▽’)

ぱんだ組は年長クラスに!うさぎ組は年中クラスに!

これからの成長が楽しみですね!

保育園のお兄さん、お姉さんとして更なる活躍を期待しています(*^-^*)

保護者の皆様にはたくさんのご協力をありがとうございました(*^-^*)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール