BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2020.06.01

ひよこぐみ・こあらぐみ

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき金町です。

 

子どもたちの元気な声とニコニコの笑顔いっぱいの保育園が始まりました♪

子どもたちの様子を見てみましょう♪

 

<ひよこぐみ>

先生が作った手作り太鼓!!ポンポンと叩いて遊んでいましたよ♪

お友だちとニコニコと楽しそうです♡

これ何かな?

楽しいね~!

たくさん遊んで…スヤスヤ…気持ち良さそうに寝ています!

<こあらぐみ>

先生に絵本を読んでもらったよ!楽しいな!

ブロックで汽車ポッポ!すごいでしょ!

大好きな電車のおもちゃ!

ガタンゴトン~♡

大きなお声でお名前を教えてくれました!

 

お友だちや先生と楽しそうに遊んでいましたよ♪

次回のブログもお楽しみに!!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール