BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2020.03.27

りす組の1年間

こんにちは りす組です(^^)/

今日でりす組として生活するのも最後になりました。

りす組のみんなは、“かっこいいうさぎ組さんになる!”と進級をとても楽しみに上履きを履く練習を頑張り、自分のことを自分で頑張っています。

保育園に入園して1年…(*^-^*)「できないー」「ママがいいー」と言って泣いていた子どもたちがいろいろな経験を通して友だちとも楽しく遊べるようになりました。(*'▽')

今では子ども同士で会話も楽しみ、たくましく成長しました。

保育園では、

笑顔もたくさん見られ子どもたちが元気いっぱいに生活する姿をみてうれしく感じます。

保護者の皆様にはご協力いただきありがとうございました!

明日からは、待ちにままった【うさぎ組】!これからも楽しい経験を保育園でたくさんしていきたいです(*^-^*)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール