BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2020.03.27

こあら組の1年間

こんにちは。こあら組です。

こあら組として生活するのも今日で最後になりました…。

子どもたちは新しいりす組での生活に少しずつ慣れてきました(*’▽’)

入園したときは、毎日、保護者の方と離れると時に泣いてしまったりなかなか遊べないすがたもありました。

毎日、楽しいことをするたびに、担任との距離も近くなり仲良くなることができて嬉しかったです(*’▽’)

まだまだ、幼さ残る4月に比べてみると…

モリモリ食べて

よく眠って

 

たくさん遊んで

たくさん笑って

好きなことを見つけ

お手伝いまで出来るようになりました(*^-^*)

とってもお兄さんお姉さんになりましたね

 

言葉がどんどん出てきて大人とのやりとりも楽しくなってきましたこあら組の子どもたち今後、より一層お友だちと楽しく過ごせることでしょう( *´艸`)

これからも子どもたちの成長を応援しています!

1年間ありがとうございました(*^-^*)

明日からは…元気いっぱい【りす組】さんです(^_-)-☆

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール