BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2020.03.27

ひよこ組の1年間

こんにちは。ひよこ組です!

ひよこ組として生活するのも今日で最後になりました。

こあら組での生活にも慣れ、広いお部屋を元気いっぱい走ったり、コットで眠ることにもなれてきました。

4月…3人でスタートしたひよこ組!ヽ(^。^)ノ

はじめは淋しかったけれど、どんどんお友だちが増えて

にぎやかになってきました。

この1年の成長はとても大きいです(*^-^*)

 

入園したときはまだ小さかった子どもたちもすっかりお兄さん、お姉さんになりました

( *´艸`)

よく食べ!

よく眠り!

そしてよく遊び!!

たくさんの経験をした1年間でした。

保護者の皆様には1年間、ご協力いただきありがとうございました!

これからも子どもたちの成長を応援しています!

次は、こあら組へしゅっぱーつ!(^_-)-☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール