BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.03.27

☆進級お別れ会☆

こんにちは。

日生池袋保育園ひびきです。

昨年の4月に社名が変更になったので

5日後の4月からミアヘルサ保育園ひびき池袋に園名が変更になります。

4月からお友だちも増えますのでパワーアップしていきます!!

 

昨日3月26日に2歳児クラスで進級お別れ会をしました。

転園してしまうお友だちもいるのでずっとお友だちだよ、という思いと

進級するお友だちはひびきでもっと楽しいことがたくさんあるから楽しもうね、という

想いを重ねて行いました。

午前中は近くの公園に行き、みんなでおやつを食べました☆

いいお天気でとっても気持ちの良かったね!

まあるいおせんべいおいしいな~(⌒∇⌒)

おやつを食べてパワーを注入したらみんなで芝生で遊びました。

みんないいお顔ですね♪

午後お部屋では、みんなで集まってお話「おおきくなるっていうことは」を聞いたり、

みんなの大好きな歌「パプリカ」をうたったりして盛り上がりました♡

みんな真剣に聞いていました!!

最後にみんなで集合写真をとって終わりました♪

3月31日まで今のクラスで楽しもうね!!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール