BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.04.08

こあらぐみ 3月の日記

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびきのこあらぐみです。

今年度、最後のブログとなりました。3月の様子を見ていきましょう(^^♪

 

運動遊びでは平均台の上をゆっくり渡ったり、赤い台の上からジャンプをしたりして楽しく遊んでいます!

みんなで仲良く順番待ちしてます!

「じゅんばんこだよ」とお友だちに教えてくれるお友だちもたくさんいるんですよ(*^_^*)

 

戸外活動では鬼ごっこやかけっこをして元気に走っています☆

木の根っこで休憩♪

 

大型ソフトブロックを見立てて遊ぶことも大好きです♡

レジやパソコンに変身!

 

食育では、野菜や果物の観察をしました。

みてみて!

 

☆3月生まれのお友だち☆

お誕生日おめでとうございます♪

 

笑顔あふれる1年間になりましたね。これからもすくすく元気に育ってほしいです(^^♪

ありがとうございました!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール