BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2020.02.03

恵方巻クッキング☆4.5歳児

こんにちは。日生かしわ保育園ひびきです。

4.5歳児クラスの恵方巻クッキング♬の様子をご紹介します!

 

今日はもも先生とクッキングです☆

しっかりとお話を聞いて…

ご飯を優しく…優しく…しきましょう☆

 

ご飯の布団が敷けた…次は具材です!!

上手に並べられるかな・・・??

 

さあ!巻き巻き…していきましょう(#^.^#)

うまくできるかな…もも先生にもお手伝いしてもらいましたよ♡

 

上手に完成!!おいしそうに出来ました☆

 

出来上がった恵方巻♬

今年は西南西の方向を向いて・・・みんなで食べました( *´艸`)

何を願いながら食べたかは・・・子ども達に聞いてみてください。

 

保護者の皆様、エプロン等のご準備ありがとうございました。

 

かしわひびきの様子、今後もアップしていきますのでお楽しみ…♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール