BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき あずさわ 2020.01.17

こあらぐみ 12月日記

こんにちは!12月のこあら組の様子をご覧ください^^

 

〇クリスマス〇

こあら組はクリスマスツリーの吊り飾りを作りました♡

ちぎる・貼るを頑張りました^^

とてもかわいいツリーの完成です*

 

・・・その後、あずさわ保育園ひびきにもサンタクロースが来てくれました!!

プレゼントを貰ってニコニコです^^

記念写真も撮りました♡

そしてお昼ご飯は豪華なバイキングに目がキラキラ!!

とっても思い出に残るクリスマスになりました♡

 

〇戸外遊び〇

とても気持ち良い天気に恵まれ、子どもたちは毎日元気に遊んでいます!

恐竜ごっこやお店屋さんごっこに夢中♡

木の実もいっぱい見つけたよ☆

「よ~し滑るから見ててね先生!^^」

公園では紅葉も綺麗に咲いていました*

落ち葉探しも楽しんだこあらさんです。

 

〇年末大掃除〇

1年間お世話になった保育園にありがとうの気持ちを込めてお部屋をピッカピカにしました!!

やる気いっぱいの子どもたち!!

雑巾が黒くなるまで頑張るぞー!と意気込んでいました♡

よく頑張りました^^!

年末最後のお給食はいつもと違う席で食べました*

特別感にウキウキな子どもたち!

とっても美味しい給食を食べて思わずニコニコ♡

2019年も元気いっぱい過ごせてよかったです!!

 

2020年も楽しいことをいっぱい見つけられますように*

今年も1年間よろしくお願いします!

次回の更新もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール